

課題氷下。

来週の課題がやばいです、しにそうです。
でも今週の課題は特にありません。ですが来週のせいで見通しが明るくない気がします。
今週中に来週に向けての対策を考えておきたい……ところですが、そんなことができるほど器量の良い人間ではないことは理解してます。
どうしようかな。とりあえずできる課題はやったほうがいいと思う、ていうかやるべき。

……うーん。

だがそれはおかしい。

27日。
本来の実質的な締切でしたが、無理でした。
とりあえずあと1月あれば終われる自信はあるので、6月末締切のMFに向けて、頑張ります。
今度こそ、ちゃんとやらなきゃダメっすね。

畜生め。

さばさばさばさばさばさばさばさば。

リアルな計画性。
現実での実行力。

それに揺られ続ける日々。



今自分のしていることは間違ってはいないだろうか、今自分のしていることは時間の無駄ではないだろうか?
ただ、何もしていないという状態が嫌なだけで、ただそれが嫌なだけでなにかをしているだけであれば、結局はそれ以上のことは望めそうもないのかもしれない。

今出来ることを考える必要がある。結構、早急に。

お久しぶりですとかはもはや定型文の定期ポスト。

実質的な締切まであと二週間を切りました。
でもしゃーない、今の俺はジョーカー2がやりたいんや。

……いや、すみません。

とりあえず、今のところは間に合うためのノルマをギリギリこなしている状況が続いており、ですがそれでもまぁ出来という点ではしっちゃかめっちゃか、という感じではあります。
間に合わなかったらその一ヶ月後のMFに切り替えるだけですが、少なくとも仮に完成を伸ばしたからといって間に合うかどうかってのはまた別問題だと思います。物理的にではなく、精神的に。
逃げの精神だけは避けたいところではあるんですが。

ちなみに土曜日の今日、授業があります。爆発しろ。
……いや、むしろ土曜日が爆発したのか。

マジと書いて本気と読む。

忘れかけたころに更新するのが俺のジャスティス!
……忘れてただけですすいません。

書くことなかったの? って聞かれたら、いやまあそういうわけでもないんですけど。
んーそう、例えば夕べにサークルの新歓で焼肉食べてきたとか、その足でカラオケになだれ込みオールナイトやったとか、帰ってきたのが朝の6時半で結局お昼まで寝ていたとか。

一応5月末に長編完成させよう! って体でやっているんですけどね。
そろそろ本格的に進めなければならなかったり。
これ以降は目立ったイベントは起こらない(はずな)ので、しっかり体勢を整えて、ノルマを守っていけるよう、心がけていきたいと思っています。

ああ、今月末は楽しみだね、俺がどこまでできてない人間なのかがわかる……はぁ。

お久しぶりでスティッカム。

5連休4日目です、今更ながら。ここ数日は見事なまでに課題に潰されました。
しかしそのかいあって今日と明日はフリーだ、素晴らし……くはないな、普通だ。
とりあえず現在、GAに向けて始動してます。今週使って30DPくらいいけたらいい感じ。うんきっと無理。
ひとつでも多くの長編を投稿してみたいんですけどね。
それだけチャンスが生まれるわけだし、自身の向上にもつながってくれるだろうし。
ペースを上げるというよりも、決まった時間に決まった量を書けるようになりたい。そっちのほうが、今は大事。

ところで最近、スティッカムのアカウントを取得しました。
スティッカムってどんなところですかと聞かれたら、ヲタっぽいくないニコ生みたいな感じです。うわすごい偏見。
なんか手軽に配信できるようで、なんなら俺でも配信自体は可能です。
まあやるとは限らないんですが。人呼ぶほどのクオリティなどないのだし。
もしやるとしたら、今のところは作業風景をひたすら垂れ流しながら雑談みたいな感じなりますが……正直イランだろ。
ソレ向けの企画を考えるのも大変!
ネトラジのパーソナリティも大変なんだぜ! っていうか大変なんだな! って思ってました。

以下、課題があったけれども消滅させてたり。
プロフィール

壬生沙樹

Author:壬生沙樹
通称みぶさき。
イラスト頑張るとか言っておきながら、滅多にイラスト上げないとかいううつけものです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=877455
いちおーpixivやっとります。


現在は勉強の傍ら、イラスト、文芸に熱中。ただし、実力は伴っていませんとも。


一応某同人ゲームサークルの原画担当。
いつか派生して、個人企画でのコミケのサークル参加をひそかに画策中。
好きな言葉は初志貫徹。
嫌いな言葉は三日坊主。

相互リンク熱烈歓迎でス。


mibusaki_dot_com

↑こちら「みぶさきどっとこむ。」のバナーになります。
よかったら使ってあげてくださいな。



以下ネタアニメ
ひだまりgif

最新記事
こめんと。
リンク
バナーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム
ご連絡があればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

