

あってます……か? 違います。

ようやく、本格始動ときました。
停滞してたこととかも色々あったんですが、ひとつの形として、前に出すべき時が来たようです。
今年度の目標を3つほど決定。
絶対に達成したいと思います。
絶えぬ鍛錬は絶対に身を結ぶと信じています。

あなたに話せる10のこと。

年末までの目標とか、予定とか、いろいろ考えてみる。
……が、不確定要素がどうにも多すぎる。
まぁアレだなー、今期は実験とか、レポートとかいろいろ面倒げなものがありそうだからなー、数自体はそこまで多くはないんだろうけど。凝縮された感じがする。
油断してると単位充とかできない可能性もあるので、着実に取りたいところですね、まぁ大崩れはさせない感じで。

年末の挑戦はおそらくGAあたりだけでやってみようと思います。もしくはMF。
これに関しては一回テーマをちゃんと決めて、徹底した作品作りを心がけていきたいと思っています。
自分の書きたいものとは少しかけ離れてしまうかもしれませんが、そういうことも、覚悟したうえで。
年明けてからは電撃一本に絞って、妥協とか時間がどうのとか一切言わせない心構えで挑んでいきたいと思います。
ハードルがアップアーーップ。でも考えすぎるのだけは止めときたいです。
ただまぁ、とにかくその時点で出来ること全部つぎ込みたいですね。そんな体験はそうそうできるもんじゃないですし。

例大祭は……どうしようかなぁ。
電撃とのダブル原稿なんてなった日にゃあ切羽詰まるってレベルじゃなさそうだしのう。
そもそもそんな漫画ちっくなものを描けるレベルにまでまだ達していないっていうのは事実ではありますし。
参加するんだったら今月中に腹をくくらねばならないらしい。どうしよう。こういうときこそ相方が要るんだけどね。相方ェ……。
参加しないで原稿だけ作ってみようって案もあった。それに落ち着く気がしないでもない。けど、実質的な締め切りの恐怖感ゼロだから、火事場の馬鹿力はまず出そうにない。う”あ”あ”あ”あ”ってなる経験も必要だと思う。
まだ時間はあるから、ちゃんと考えて決めようと思う。
参加する気が少しでもあると思っているのなら、毎日練習しないとなー。
プロフィール

壬生沙樹

Author:壬生沙樹
通称みぶさき。
イラスト頑張るとか言っておきながら、滅多にイラスト上げないとかいううつけものです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=877455
いちおーpixivやっとります。


現在は勉強の傍ら、イラスト、文芸に熱中。ただし、実力は伴っていませんとも。


一応某同人ゲームサークルの原画担当。
いつか派生して、個人企画でのコミケのサークル参加をひそかに画策中。
好きな言葉は初志貫徹。
嫌いな言葉は三日坊主。

相互リンク熱烈歓迎でス。


mibusaki_dot_com

↑こちら「みぶさきどっとこむ。」のバナーになります。
よかったら使ってあげてくださいな。



以下ネタアニメ
ひだまりgif

最新記事
こめんと。
リンク
バナーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム
ご連絡があればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

