

キャンパスレート。

大したことはない。
大したことはないからこそ、やるなぁやれるなぁってところはある。

まずはやってることに興味を持つこと、やってることが好きになれること、それが先決。
迷ってばっかりじゃしょうがない。

以上、雑感。



さて、もうすぐ冬休みですね。

世間ではあと4日あと4日みたいな話を聞くわけですが、なんだよ4日って、あと5日じゃねえのかよと思っていましたらそうでした、23日は世間的には祝日でした。
その日はたぶん実験やってます。悲しきかな理系学生。
とにかく進歩ゼロの日を一日でも減らそうと、懇々と願いそして続ける日々。
1でもいつかは重なれば身を結ぶのでしょう。そればかりではいつになるかはわかったもんじゃありませんが。

某イラストレーターの色紙っぽいものを最近目にして思ったことがあります。
「毎日描けるくらい絵が大好きなら絶対上手くなります!」こう書いてありました。
信じることしかできませんでした。いや、ちょっと違いますか。本当だと思ったというよりも、この人は嘘を言ってないなと思ったんです。
少なくともこの人の場合はそうだったんだと思えたからです。
好き嫌いなんて結局は主観的なもので、同じ言葉でも強さは全然違っていたりします。
そしてこの人の言葉は、めちゃくちゃ強さを感じることができた。そういうことなんだと思います。

そのことが多少、最初に自分の持っていた目的とは違っていたのかもしれませんが、とにかくその姿勢は見習おうと思いました。
基本は同じ。そういうことなんでしょう。

早く結果が欲しい。そのためには実績。
積むしかないんでしょうね、ホント。
今年は思ったより燃焼し切れてなかった感があります。
来年こそ、というか今からでも、できることはやろうと思います。

運命がほら手招きしている。

なんで?
なんでなの?
なんでなのよー!



かれこれ更新しないこと早一ヶ月。
まーあれですよ、海外の研究でもついったやってたらブログ書かないようになるなんて研究結果もあるようですしね!
マジョリティ―に乗っただけだ、マイノリティーには飽きたんや! とか、まぁ、色々。



最近は今後についてよく考えることがあります。
まぁ、これもモラトリアムとやらですよ。考えるだけ考えます。どうなるかなんてわからない、なってから考えよう、とかそんなスタイルで。
勉強とか頑張ります。C++とか頑張ります。最近弾幕ゲー作らない? みたいな話もなくはなかったので、プログラミングとしてできる技能を身につけておいたらまぁ今後役には立っていくかなと。
まぁその辺は泥船ですし。
これ以降は出来てから言いますし!
そういった感じで、えぇ。



あーあと私事ですが、2月辺りに歯の治療で入院することに相成りました。
予定表を見ると21時消灯6時起床とかもうなんなのって感じの時間です。
その間は本当にやることないからね、いろいろ持ち込んで作業にふけりたいと思いますよ。
とりあえずの目先は冬休みですけどね。



そういう感じで、まぁ、ここも終わコンってわけでもないつもりなので改めて、と。
また書くことあったら書きますから。
プロフィール

壬生沙樹

Author:壬生沙樹
通称みぶさき。
イラスト頑張るとか言っておきながら、滅多にイラスト上げないとかいううつけものです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=877455
いちおーpixivやっとります。


現在は勉強の傍ら、イラスト、文芸に熱中。ただし、実力は伴っていませんとも。


一応某同人ゲームサークルの原画担当。
いつか派生して、個人企画でのコミケのサークル参加をひそかに画策中。
好きな言葉は初志貫徹。
嫌いな言葉は三日坊主。

相互リンク熱烈歓迎でス。


mibusaki_dot_com

↑こちら「みぶさきどっとこむ。」のバナーになります。
よかったら使ってあげてくださいな。



以下ネタアニメ
ひだまりgif

最新記事
こめんと。
リンク
バナーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム
ご連絡があればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

