スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anz''unden Glanz Freiheit

I am the second grade of junior high-school disease.

文法がおかしくても突っ込まない、コレ常識!




……えー、はい。
今日、電撃の短編に投稿が完了しました。
まだまだできたかもしれない、というか注文をつけ始めたら止まらないとは思うんですが、俺はきっちりある程度の段階で納得したうえで出せたとは思っているので、決して無駄だとは思っていません。



予定とはずいぶんかけ離れた結果かもしれない、しれないが。
最低限の目標だけは達成できたかなとは思う。
あのときの初投稿以来、ろくにそういうところに出せるようなものを完成すらさせてなかった自分にとっては。

まだまだステップを踏み、駆けあがっていく段階。
これからもしっかり、どんどん書いていければ、望んでいるものに近付けるんじゃないかと思う。

書きたくても書けない人って、思いのほかいると俺は信じてる。
だからせめて、そこだけはどうにか自分のできる限りの努力をしていきたい。まだまだ時間は残ってる。

次出すはGAかMFだろうか。
また、考えないと。
今に満足しない。
今からでも、また新しいものを考えていければ。
もう、どうせならよ、どうせなら。

書いて後悔したいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様
ちょっと読んでみたい気も…

あー公開かー
何らかの形で出来ればいいなとは思う……が……ま……。
プロフィール

壬生沙樹

Author:壬生沙樹
通称みぶさき。
イラスト頑張るとか言っておきながら、滅多にイラスト上げないとかいううつけものです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=877455
いちおーpixivやっとります。


現在は勉強の傍ら、イラスト、文芸に熱中。ただし、実力は伴っていませんとも。


一応某同人ゲームサークルの原画担当。
いつか派生して、個人企画でのコミケのサークル参加をひそかに画策中。
好きな言葉は初志貫徹。
嫌いな言葉は三日坊主。

相互リンク熱烈歓迎でス。


mibusaki_dot_com

↑こちら「みぶさきどっとこむ。」のバナーになります。
よかったら使ってあげてくださいな。



以下ネタアニメ
ひだまりgif

最新記事
こめんと。
リンク
バナーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム
ご連絡があればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。