

4月22日、雨。

最近放置。
でもなんやかんやで10日あれば2回くらいは更新するよ!


・今、何してる?
あぁ、ついったのことではなくて。
やってることは主に3つ。
吉里吉里を用いて、電撃短編に出したやつを手短なゲーム化してやろうという試み、GAに今度こそ長編いくぜこらーみたいな試み、あとは大学でCG制作課題が出ているので、それについての思案という試み。
ひとつめのはねー、やっぱり曲がねー。
別に商用なんてつもりはサラサラ無くて、ただ作るってだけだから、出来さえそこそこならこだわり過ぎなくてもいい気はするんだけどね。
せめて1、2曲くらいは自分で用意してみたいところではあるんだが。

ふたつめはねー、とにかくやらなきゃ始まらんのよねー。
出ては消え出ては消えみたいなアイデアばかりで、これで引っ張ろうという気になれるものがなかなか見つからない。
けどまぁ悩んでばかりでも仕方がないし、いい加減ハラを決めなければとか思っていたり。
どちらにしろ、遅くとも来週から絶対に書き始めます。
ゴールデンウィークなんてのもありますが、アテにはし過ぎないように進めたいところ。

みっつめ。
題材は絞った。あとはどう表現するか。
最優秀者には5万円が贈られるんですってよ、奥さん!
善処はします!

・サークル
新歓期、新入部員(仮)も入って来る頃。
ハイスペック新入生もいたので、負けてらんない。
ただ、自分には自分のやるべきことがあるはずなんで、そこだけは忘れないよう、ストイックにやっておきたい。ね、大事だよね。



とりあえず、やるべきことを挙げていけば、枚挙に暇はないわけで。
しっかりやらなきゃってことですね。

それにしても、講義ってかなり邪魔だ(本末転倒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬生沙樹

Author:壬生沙樹
通称みぶさき。
イラスト頑張るとか言っておきながら、滅多にイラスト上げないとかいううつけものです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=877455
いちおーpixivやっとります。


現在は勉強の傍ら、イラスト、文芸に熱中。ただし、実力は伴っていませんとも。


一応某同人ゲームサークルの原画担当。
いつか派生して、個人企画でのコミケのサークル参加をひそかに画策中。
好きな言葉は初志貫徹。
嫌いな言葉は三日坊主。

相互リンク熱烈歓迎でス。


mibusaki_dot_com

↑こちら「みぶさきどっとこむ。」のバナーになります。
よかったら使ってあげてくださいな。



以下ネタアニメ
ひだまりgif

最新記事
こめんと。
リンク
バナーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム
ご連絡があればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

