

マジと書いて本気と読む。

忘れかけたころに更新するのが俺のジャスティス!
……忘れてただけですすいません。

書くことなかったの? って聞かれたら、いやまあそういうわけでもないんですけど。
んーそう、例えば夕べにサークルの新歓で焼肉食べてきたとか、その足でカラオケになだれ込みオールナイトやったとか、帰ってきたのが朝の6時半で結局お昼まで寝ていたとか。

一応5月末に長編完成させよう! って体でやっているんですけどね。
そろそろ本格的に進めなければならなかったり。
これ以降は目立ったイベントは起こらない(はずな)ので、しっかり体勢を整えて、ノルマを守っていけるよう、心がけていきたいと思っています。

ああ、今月末は楽しみだね、俺がどこまでできてない人間なのかがわかる……はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壬生沙樹

Author:壬生沙樹
通称みぶさき。
イラスト頑張るとか言っておきながら、滅多にイラスト上げないとかいううつけものです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=877455
いちおーpixivやっとります。


現在は勉強の傍ら、イラスト、文芸に熱中。ただし、実力は伴っていませんとも。


一応某同人ゲームサークルの原画担当。
いつか派生して、個人企画でのコミケのサークル参加をひそかに画策中。
好きな言葉は初志貫徹。
嫌いな言葉は三日坊主。

相互リンク熱烈歓迎でス。


mibusaki_dot_com

↑こちら「みぶさきどっとこむ。」のバナーになります。
よかったら使ってあげてくださいな。



以下ネタアニメ
ひだまりgif

最新記事
こめんと。
リンク
バナーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
メールフォーム
ご連絡があればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

